私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

まったり休日

昨日はイルミネーションを見に梅田まで出て、

お買い物していざ出発したけど、途中でケンカして帰ってきました(笑)

 

f:id:xiaozhang965:20191201132813j:image

 

ケンカ前に買った材料で作りました

もうひとつ欲しい色がなくなってたのが残念だったけど、

まだあったやつで推しカラーのピアス作成

似たようなデザインになっちゃったけど

そもそもデザインは人様のを参考になのでww

センスがなさ過ぎるのざんねん…

 

スワロフスキーのシンプルなやつも、

探してたローズピーチがあったので追加しました

 

てか服を全く買ってないので毎日の格好は代わり映えはしません(笑)

 

まったり休日なんてタイトルにしたけど、

まったりしてる時間は実はあまりない

オーストラリア旅行もとうとうひと月を切ったから準備を本格的にしていかないといけないし、

買い出しや片付け、大掃除に用事、忘年会と空き時間はあまりないから計画的にこなしていかないと

今年もあとひと月カウントダウンが始まっているなんて信じられない〜