私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

自作ストーンブレスレット

だんだん色んなことしだしたでww

いつも買ってたストーンブレスレットのお店が閉店してしまったので、

とうとう自作に走りました

f:id:xiaozhang965:20191014184657j:image

推しカラーで作ろうと思ったけど、

思うような色の石がなかったので

今の季節に使える感じにしました

この緑は光の当たり具合によって不思議な色合いになるのが気に入って買ったけど

取り入れていけそうだったので混ぜてみた

 

そもそもセンスが無いから、

ネットで皆さんのデザインを参考に作ってみました

 

これで持ってるブレスレットの石交換も自分で出来るようになったな〜

次こそは推しカラーで作ろう

 

本も読みたいし、

がま口ブックカバーも作りたいし、

材料もまた買いに行きたいし、

いや、それよりもパスポートも取りに行かなくては!

 

やる事やりたい事いっぱいあって時間が足りない!

でもとりあえず来月の十二国記後半2冊発売日までには

前半読み終わらなくちゃ!