私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

18年ぶりの!!!

もう感無量です!

朝から仕事も手につかないし、

早く帰りたいし、

蝕と共に新刊がきた!

台風はおかげさまでこの辺りはただの大雨程度で済んだので、

仕事も早々に終わらせて、本屋さんに直行出来ました

本屋さんに行ったらたくさんポスター貼ってあるし、

新刊はたくさん積まれてるしで

本当に感無量でした

 

すぐに読んでしまいたいのに職場の食事会があったので、

約束の時間まで近くの喫茶店で読み耽っておりました。

読んでてなんか泣けてきたよ本当に…

 

その後、ふぐにやられ、メンタルも何となくやられて、

今日は大学時代の友人とお買い物に行きました

f:id:xiaozhang965:20191013193852j:image

欲しかったものがあったので迷わず買ってしまった!

そしたら偶然十二国記の地図のような柄のマットが!!!

f:id:xiaozhang965:20191013201237j:image

f:id:xiaozhang965:20191013201310j:image

内心大興奮です!!!

ちょうどマット探してたのもあって即決でした

 

昨日発売日に買った新刊と、

あやのこうじ の朱印帳ケース、

マスキングテープとコラボしたロフト限定のiFace、

ずっと買ってくれと言ってるのに買ってくれないかんころ餅

雑貨ばかり買って着るものがないから買った(笑)手触りの良い長袖Tシャツ、

手芸屋さんでは今度はストーンブレスレットを自作しようかと思って材料を少し。

 

とてもテンションの上がるものばかりお買い物出来ました