私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

時間の感覚

もうこの歳になってくると年々加速する1年の感覚。

ほんと今年もあっという間に過ぎてしまった。

 

ひとまわりも下の患者さんがご飯に誘ってくれるんだけど、

そこはやんわりと断りつつ、

一年早いなぁって言ったらポカンとしてて歳の差を実感しました(笑)

 

まだ一年早くないらしい(笑)

 

いや!早いで!って合わせてくれてたけど、

確かに私もあの頃はまだ早く感じてなかったかも。

最近一瞬で1年経ってしまうのに、

ご老人達は一体どんなスピードなのかと恐ろしくなるわ。

 

この時期、日々頑張っているのがアホらしくなる事が多いのですが、

職場の大掃除をこの昼休みに頑張ろう!

としている時にそうなったので、ただのお掃除おばさんと成り果てたのでした。。。