私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

アフタヌーンティーブッフェ

今日はスイスホテルのアフタヌーンティーブッフェに行ってきました

 

f:id:xiaozhang965:20191228194303j:image

 

f:id:xiaozhang965:20191228194313j:image

これくらいは食べられるやろとたくさん取ってみたけど、

無理!

半分くらいしか食べてない。。

 

今回久しぶりにこんなの来てみて色々分かった。

まずこんなところに来ることがここ何年もなかったから着飾る服がない。

甘いものはほとんど食べられない。

ごはん系はまた結構食べられる。

 

ここ数年履いてなかったヒールを履いた結果ww

f:id:xiaozhang965:20191228194321j:image

ちょうどいいから旅行行くまでに使ってみました。

限定のプレシャスピーチの香りがくさすぎる。

持っていくの悩み中。。。

 

明日は朝から1日かけて足のネイル塗りつつ家のことしようかな。

旅行の準備もだけど、片付けて新年を迎える準備もせなあかんもんなー

何もしてないや。