私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新年&復活の兆し

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

 

この年末年始は国外逃亡しておりました〜

かの人と同じ空港から飛び立ちましたよ(笑)

 

慣れんことをして、珍しく寝込みました(笑)

気合で熱だけ下げて死にかけながら1週間みっちり働いてなんとか今日に至ります。

 

年末、院長に俺に体調不良を隠すな!と怒られたので(笑)、

新年早々正直に申し出てお薬出していただき、スタッフにもばらまいて←

やっと心置きなく15時間も寝て、なんとか治りかけているところです。

全身に湿疹まで出たよ(´-`)

10年ぶりの海外旅行は体力の衰えを感じました。

 

元気になってきたので、初詣も行ってきました

帰りにゲットした雑誌〜

f:id:xiaozhang965:20200112153050j:image

マニアック(笑)

 

旅行の写真はまた元気になってからボチボチアップしようかな

 

今年の目標はジムにちゃんと通って体力つけること!