私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

アガットのリング

今日はゆっくりするつもりだったけど、

急にお買い物に行くことになりました。

 

2本もアガットのリング買っちゃった〜(*'▽'*)

あとは推しカラーのかんざし

f:id:xiaozhang965:20200112211144j:image

下のV字のリングがずっと欲しくてとうとう買いました。

前にずっと欲しくて見てたデザインが、臨時収入があったから見に行ったらなくなってて残念すぎたので思い切って購入。

前に欲しかったデザイン、ずいぶん長い間見てたんだよねぇ。。。

 

これを機にまた他のやつもつけよう!

しばらく付けてなかったら関節が太くなってて買った時より入る指が限定されています(´-`)

指のぷにぷには何とかなるけど、関節はどうしようもない

 

そういえば、今日付けてたのもアガットで昔買ったものなんだけど、昔過ぎて気付かれなかったな(笑)

集め始める一つ目二つ目レベルのものだもんな〜

もしかしたら15年以上前に買ったものかも。