私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

メイクスポンジ

汚い写真を失礼

f:id:xiaozhang965:20201129122135j:image

いろんな種類を使ってみてるから同じものは出してなかったけど、洗い替えに出してみたら思ったより変色してくるんだな〜

しかも使ったやつ並べてるから余計に汚いけど(笑)

でもベースの色がすごく黄ばんでる!

私にしては珍しくめっちゃこまめに洗ってるけどどうしてこうなるんだろう?

 

なんかもうね、ストレス溜まりまくっていろんなものに手を出してる感じ

ミラコレも試してみたくなってる

今年は良い方はお店に行くのも抵抗あるしリーズナブルな方で使ってみようかしら

もう一生分の化粧品買ってるレベル(笑)

 

期間限定の仕事は無事終了しました

あとは年末年始に向けて元気に駆け抜けるだけだ!