私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

つや玉ミスト

気になっていたこちら

f:id:xiaozhang965:20200118215248j:image

エリクシールのつや玉ミスト!

いい香りだったので買ってみました〜

 

ぶっちゃけ前に買ったおやすみマスクもまだ使えてないんだけど(-_-;)

オーストラリアから戻ってから全身に出た湿疹で新しいもの使ってみたりしてる場合ではなかった。。

まだ湿疹の名残のようなのがあるけど、いつものヒルドイドローションを塗ってやっと肌が戻ってきたところです。

そろそろいつもの乾燥によるものになってきているので、通常運転に戻してもいけるかな。

 

食べ物はすっかり通常運転でなんでも食べられるようになっています。

 

なかなかオーストラリアのダメージ長引いたわ…

 

明日は海ちゃんのお参りに行きます。

もうすぐ命日なので。

もう1年。

まだ1年。

もうずいぶん長いこと海ちゃんに会ってないと感じます。

私たちのもとからあまりにも早く居なくなってしまった。

もう会えないのが今でも信じられないです。

覚悟していたつもりだったけど、病気の海ちゃんと元気な海ちゃんが別々に認識されていたような感覚だったのかもしれません。

うちの子可愛すぎたので家族みんなで撮りまくった写真がたくさんあるけど、まだ写真は飾れないし見れません。