私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

モノだらけ

持って帰ってきて撮り直しました(笑)

f:id:xiaozhang965:20200201211547j:image

キティちゃん可愛くてテンション上がります

 

同じサンリオで買ったマスクケースとても使いやすくて買ってよかった!

SNS見てたら色んなもので代用も出てたけど、やっぱりそのために考えて作られたものが一番使い勝手がいいな

 

出歩けないので部屋を片付けてます。

モノも増えてきたので減らしたいなと思っていたのもあって、

今日はかばんを引っ張り出してみたらえらいことに

f:id:xiaozhang965:20200201215255j:image

ベッドの上が鞄で山盛りに!!!笑

使ってないのもたくさんあるけど捨てられないんだよねぇ…

メルカリとかあるけど、それもまた面倒くさいし、かと言って人にあげるにはちょっとなぁと思うし

とりあえずほとんどまたなおしました(笑)

 

明日は書類とかも整理しようかな

モノが減ると溢れてたモノの入る場所ができてスッキリするもんね〜

モノを整理すると心も整理されていく感じ!