私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

臨時休診

今日明日と臨時休診で仕事はお休みです

平日のこの気候の良い季節に休みでどこに出かけようかとワクワクしてたのに、家から一歩も出られない事になるとは…

でもまぁ仕事に行くのも危険なので休みで良かったと思います

臨時休診になった本来の予定は無くなったみたいけど、まだまだ臨時休診あるので助かります

 

風邪やインフルは絶対かからない!と暗示をかけて乗り切るけど、感染力が強くて職場も職場なだけに毎日恐怖です

家に引きこもってると気も滅入ってくるけど、気持ちも負けないように絶対かからずに乗り切るぞ!

 

今日は何しようかな〜

 

こないだはスコーンを焼きました

無理ゲーは週末の連休でとりあえずの目標はクリアしたので、ネットも切り替え途中なのでイベントもまだ途中だけど一抜けしました

十二国記を読むかと思うけど、暗いの分かってるからなかなか手が出ない

鬼滅も本誌はどんどん辛い内容になってるみたいだし…

主要登場人物死んでいくやつ読んでて辛いわー

ネットでポチろうと思っているけどまだ決められなくてグダグダしてるし、配達員さんは大丈夫なの?とかも考えちゃうし

あ、ストレッチしようかな

体がぎしぎしで節々が全然動かなくなってる気がする

 

とりあえず今日もだらりと過ごします