私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ロングヘア

とうとう腰に届きました

まぁこの辺までかなぁと思っていたところに今ちょうどなったって感じです

うーん

12月は美容院も混むし、コロナの現状もひどいので春頃に少しおさまってたら行くかと思っているけど…

 

なんか伸びるの早いな?

 

シャンプーの減りもえぐい(笑)

ずっとハイライトカラーにパーマのロングをしたかったので、せっかくここまで来たからパーマもカラーもしたいなとか思うけど、ヘアドネーションするならやめた方がいいしショートになったら形が崩れやすくなるしコロナで頻回に行くのは気が乗らないしここまで伸びたらせっかくならヘアドネーションした方が有益かなと思うしヘアドネーション新しい美容院でするか今までのところでするかとまたこれらをずっと交互に延々とグルグル考えてます(笑)

 

前髪も途中から自分で切るのやめて伸び放題でさすがに汚らしいかしら…