私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ストレス発散

仕事が意外と精神的に疲れてる

スタッフ減らしてるのと弟とでダブルの疲れ

なんかわからんがすごく疲れるんだよなーーー

 

もうストレス発散に街にお買い物行けないのでネットで定期的に買い物してる

f:id:xiaozhang965:20210202230625j:image

今回はデイジークのアイシャドウをポチる時に、欲しくて探してたパールのヘアゴムとかかと靴下も見つけたので一緒に買いました

これで終わってる私のかかとのケアができます

アゴムもアイシャドウも決められずイロチ買いしてしまった〜

ヌードカラーは持ってないから良しとする(笑)

 

明日から使うのが楽しみです♪