私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

現状ヘア

撮ってもらいました

f:id:xiaozhang965:20210221151149j:image

美容師さんが自分のインスタに直後の写真を載せてたので経過見てみようと思って

 

いきなりくっきりハイライトの金髪はぜんぶ中と両サイドで写ってないから、染める前と対して変わってない気はするけど別にいいんじゃないのって感じだけど

 

前のところに戻るのはどうなのかと思うけど次はまた行ってみます

もうややこしい頭はやめる(笑)

伝える事も端的にわかりやすく言葉で伝える

写真がイメージ伝わりやすいかと思っていたけど、やっぱりどうも伝わらん気がする

美容師さんはどう何を伝えるのが分かりやすくてやりやすいんだろうなぁ

 

てかやっぱり美容院まだまだ行くのやめておけばよかったなー