私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

かんざし

最近かんざしはよく使っていてネットで見つけた留め方が頭も痛くなくてちゃんと一本で留められて、仕上がりもいい感じなのですが、どうにもこのヤンキーカラーの頭と自分の好みの可愛いかんざしが合わなすぎて違和感しかない(笑)

 

だけど一番最初に買ったこのかんざし

f:id:xiaozhang965:20210410222925j:image

全然留められなくて素材も柔らかくて速攻曲げてしまって、その後もなかなか使いこなせないままでしたが、ヤンキーカラーにめっちゃ合う!

和風ヤンキーになりました(笑)

 

ヘアドネーションしたらかんざしはまた使えなくなっちゃうし、今年の夏はたくさんかんざし使おう

 

とりあえず年内放置してたらゆとり持ってカット出来るくらいまでは伸びるかな