私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

愛想

なんか感じ悪いんだよな〜

美容師さん

変えたいけどどこも一緒やなって諦めてまた戻ったけど、やっぱり引っかかるところがあって何か後味悪い気持ちになるんよね

 

お気に入りの串カツ屋さんの人たちは、コロナで全く行けなくても会えば笑顔で声かけてくれるし、それが営業でもあって収まったらまた行きたい!と思うし気持ちいい

 

私も患者さんに会えば挨拶するし、久しぶりの人でもそれがきっかけでまた来てくれたりに繋がると思う

 

中には仕事以外では会いたくないし関わりたくないって人もいるとは思うけど

 

コロナで全然行ってなかった上よそ一回行ってから行ってるからちょっと何だかなぁと思ってるのが伝わってるのかな

お互い様子伺ってる感じかな