私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

昔のヤンキー

酷すぎません?

f:id:xiaozhang965:20210218160501j:image

ハイライトもなんで唐突にそんなとこから表面に!?だし、なにこの金髪

中の方はハイライトの根元がボーダーみたいに横線入ってるところまであった!

しかもこれ両サイドこんな感じです

 

今までの美容院はだいたいの希望を伝えたらいい感じに仕上げてくれてたので、そんな感じで行った私もまずかったけど哀しくて哀しくて…

鏡見たくない〜

 

とりあえずこれでしばらくは我慢しないといけないので何か誤魔化す方法探します

今まで何件か美容院行って今まではだいぶ年上や、最近は同年代で経験が皆さんあったのでどうにかなってたけど、自分の年齢が上がってとうとう今回一回りくらい若い美容師さんになったので、年齢経験技術ともにまだまだ若い感じで今度はもっと分かりやすく伝えてみようと思います

昼休みに行ったので時間も急かしちゃったかもね

白髪が気になるんでハイライトで誤魔化したいって言ったけど、あれはたぶん白髪が気になる気持ちが全く分かってないわ〜

平気で白髪染めとか言うてきたで

オンナゴコロも技量もまだまだね(笑)

 

めっちゃディスってるけどこういうのもすごく勉強になります

前の美容院も良くも悪くも勉強になったし、今回はまた違う面で色々参考になると思う

私が相手するのはたいてい人生の大先輩が多いですからね

きっと色々思うことあるんだろうなって思うし

 

とりあえずまだ初回なのでまた行ってみます

 

と、自分をなんとか納得させてみてるwwwww