私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

初ガンダム

やっと作ってみたんだけど体バキバキで死にそうなんだが?

f:id:xiaozhang965:20220210234609j:image

作られた側も心なしか疲れているように見えます(笑)

色とかカスタム何もせずにただ切り取って組み立てただけなのに何でこんな時間かかるの?

4時間半もかかったんだけど

院長もちょうど同じ時間に作ってたのか自宅のコレクションの写真が相方に送られてきたそうなwww

 

ニンテンドースイッチにも手を出そうとしてるので研究するつもりしてたけど、とりあえず仕事より疲れたので今日のところは寝ます

 

あ、買い出し先で1回分しかガチャする小銭なくて1回だけ回したら推しがピンポイントで出ました

やっぱりこういうの引き強いはずなんだよ!

何でなんや…!