私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

強引に引っ越し

買い足し以外もどんどん落ちていくので強引に引っ越しました。

f:id:xiaozhang965:20230520185906j:image

緑鉢に今いるメダカ全部まとめて、針子が生まれたら水色鉢に入れていく予定です。

片付けてたら酸素タブレットも出てきたので放り込んどいた。

水性じゃない植物も睡蓮鉢にぶっ込んでみたけどどうなるかな?

種まきした分はまだまだ変化なしですが、完成したらこの底に敷き詰める予定です。

それで酸素は足りると思うんよね。

酸素なのかpHなのか鉢いじると毎回落ちていくから放置してしまうな。

メダカが落ちたら気分も落ちるからな〜