私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

弾丸お買い物デー

f:id:xiaozhang965:20231012131408j:image

今日は値上げ前にどうしても欲しいアクセサリーを勇気を出してひとりで見に行ってきました!

セット買いしたのでなかなかのお値段ですが、同じものをご年配のマダムも見ていたのでこれから先長く使えるお墨付きをもらった気持ちになりました。

人気な上に値上げ幅がデカすぎてお取り寄せになりましたが10日ほどでゲットできそうです♡

こないだのリングでもやし生活になったけど、今回で1日1食生活になりますw

先日のリングといい今回といい、トップバイヤーの方に対応していただいて強さを感じました(笑)今日の人は20年勤めてるって言ってた!

今日はお買い物を終える頃に混み合いだしたのでタイミングも良かったですが、私も同じところに長く勤めているのでいいお勉強になるところもありました。

来年にはデザインチェンジでさらに高価な物になるみたいなのでもう本当に手が出なくなるんだろうな…

 

写真はアフタヌーンティーの英国デザインの大人可愛い水筒を買ってしまった報告です(笑)