私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ネコチャンクッション

そういえば前に載せたポルジョのネコチャンクッションですが、

カナヘイさんのクッションとともに職場へ持って行ったら

思いのほかおじいちゃんおばあちゃんに好評で、皆んな使わずニッコリして愛でてた(笑)

ちびっ子が持つとサイズ感もピッタリでこれもまた可愛かった

おじいちゃんおばあちゃんだからって渋いものが好きなわけじゃないんよねホント

可愛いもの、カラフルなもの、オシャレなもの、イケメンやべっぴんさん、好きなのよ

高齢の患者さんとふれあうようになってハッとしたことのひとつだね

これに気づいた時から、うちのおじいにあげた服もっとカッコいいのにしたら良かったと後悔があります