私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

クリスマス♪

紅葉もそろそろ終わりな感じやし
ということでクリスマス仕様にしてみました


さてさて朝から行ってきました
ほぼ2ヶ月ぶりですぐへばる(×ε×;)
しかもはりきって走り回ってたら内ももを肉離れしそうになりました
年を感じた瞬間でした・・・
やっぱりいつまでも若いわけじゃないのね。。 ただでさえダラダラした生活する人間なんやから、そろそろちゃんと体力維持を考えておかないともっと年齢いくと大変なことになっちゃうわ!!
でも久々に楽しかったわ〜
みなさんも、久しぶりやなぁって声かけてくれて嬉しかったし
来年も続けられるんかしら