私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

デビュー?!

今日媽媽と買いもんに行って買ってもらった
ランコムグロスランコムデビューです
これ前から一度使ってみたかったのよね〜
そして、今日は弟弟のジャニー鬼太郎先生の来る日
華流ツアーの日に来るって行ってたから我はを楽しみに帰ったのに、うちのアホウな弟弟。
久々に勉強したからか知恵熱だしよった
ほんまアホやん・・・_| ̄|○
そして今日は待ちに待った先生が来て、ロールケーキを購入して帰宅
食べてるときが一番しあわせ〜(●^o^●)

そして前昨日注文しておいた楽譜が届いたとのことだったのでもらいに行った

・・・・・・・・

楽譜って読んだときリーホンのと思った^m^?
戴冠式の楽譜です

楽譜見ながらネットから拾ってきた曲を聞いてみた。
ムリやわ。
我が一番苦手な速くて指めちゃんこ動かさなあかんやつ。
しかも両手。
弾けるようになるころには、わたしムキムキね
でもこれが弾けるようになったらいいなぁ







明日は何ヶ月ぶりのに行くつもり
っていうのを忘れてた
はよ寝よ〜