私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

旅行日記〜出会った人たち〜

ずっと書きたいと思ってたことをとうとう今日書きたいと思いますっ

最近すっかりトリコになってしまったワン・リーホン
実は台湾で出会ってたんです私たち

MRTのホームにこの看板を見つけてでチャラリンと撮影いたしましたっ
今ではこの時撮ってて良かったと心の底から思うね!!

そしてJayにも会ったの、実は

なぜかえらい頑張って撮影したわよコレ
やっぱ知ってる人に会えるとうれしいもんね

どんどん行こう!
続いては・・・
こちらっ!杉菜父ちゃんです 
このバスはよう見たわ。帰るころにはもう慣れっこに

そしてホテルにてを見ながらくつろいでたら。。。

おぉっ!!この人はっっ!!
歓迎光臨〜の人!!
この人に会えたときは感激やった(≧▽≦)
なんせお店入ったらみんな「歓迎光臨」って言うてくれるから、この人を思い出さずにはいられないっ!
でもテレビの画面を撮影したから黒い棒が入ってるのがくやしい

そして大トリはなんといってもこの人

まさかこの目で拝めるとは〜
ちょうど市内観光でを降りた、まん前に停まってて朋友と2人興奮しまくりで降りるなり撮りました

こうやって見たら我們けっこういろんな人に会ってんじゃないの
これに加えて小Sも見たしね