私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

旅行日記2日目(9/14)�@〜市内観光〜

大変遅ればせながら続きを書かせていただきまーすえらい昔やで?

というわけで、この日はツアーの人たちと一緒に市内観光
天候にも恵まれ予定してたところ全部見れました
朝も早うから集合し、脇からヒゲの生えた添乗員さんに連れられてまず向かったのは孔子廟


医療系専門学校受験を考えてた我としては、ココはなんとしてもしっかりお参りしとかんと!とはりきって日本式でお参りしてきた
その甲斐あって()無事合格なんて余計な話はおいといて。

すっ飛ばしていくでぇ
次は保安宮。。。 やばっ!ΣΣ(゚Д゚;) 忘了〜ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
というわけで次っ
続いてお茶屋さんに案内されたわけですが、そこのオーナーらしき日本語が達者なおっさんの口車に乗せられて、どんどんと売れていくお茶の葉たち。。。
我們はそんなもんには踊らされず試飲するだけしてさいなら〜

次に向かったのは足ツボマッサージ
する気は全くなかった我們ですがこれは日本にいても絶対せぇへんやろうし、せっかくなのでと。
祝!足ツボマッサージ初体験!!

・・・ぎゃーーー(゚Д゚≡゚Д゚)ーーーー!!!!
イタイっ痛すぎる!!
オイラは若いにぃちゃんがやってくれたから力が強すぎたのかでも言われたことはみんな我がそれまでに不調を訴えてたことやったし・・
朋友がケロリとしとる横で我は痛さのあまり笑うしかなかった
ちなみに言われたことは
・睡眠不足(旅行中は激しく行動してたからね)
冷え性(自分がそうやって初めて知ったけど、確かに手足の先冷たいわ)
・女の人のツラ〜イ痛みあるでしょ
・腰痛(ロケ地めぐり中ずっと痛かったのよ(×ε×;)

あとおもろかったんが、
我が「イタタタタッ」って言ったら。「タベスギ〜」   うっこれまで当たってる
そして極めつけは
人の足持ち上げて「ウンドウブソク〜」とか言いやがったブッ殺すわよぉ
力入れたらちゃんと筋肉やっちゅーの

ちなみにこのにぃちゃん。歓迎光臨〜の人に似てんの
流星�Aの歓迎光臨の人は、旅行日記 出会った人編で書くの忘れたけど名前は黒人 ヘイレンこと陳建州 ブラッキー・チェンっていうの
オイラこの人スキだ