私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

非常好久不見!

久々にパソコンをつけてみました!
この機会にアップしてみようと思います。
てかパソコンのある部屋に来たのが久しぶり(爆)
そして絵文字使うためにマウス持つのが面倒なので
今日はかーなーりーさっぱりとなりますよ
あっ?見つかった?なぜさっぱりなのか・・・最近ちょっとあってね。まぁそのせいで精神不安定だったの。すぐイライラしぃの、泣きぃの、ストレス発散場所が見つからんので内に溜めすぎたようです。いまだにこの状態は続いているものの、今日は気分がいいのでアップとなりました。
さてさて、楽しいクリスマスを過ごしました♪
これもまたアップしようと思ってますのでお待ちを★

そして今バイトをしております!
年末年始働きます!!
1年の時に高校の時の友達に誘われてやった巫女さん♪
巫女で年越し決定!!
そして以前やった時から3年の年月が流れたことをひしひしと感じております・・・
だって・・高校2年生とかいるんだもん!!!
高校の友達の友達(おない)はいるけど。
他は。。。
みんな10代なのヾ(*ΦωΦ)ノ 
キャピキャピよ( ゚Д゚)?!
声も高いのよ( ゚Д゚)?!
年聞かれるのよ( ゚Д゚)?!

若さを吸い取ってやるわっっ!!d(゚Д゚*)
声の低いわたしがしゃべると浮くのよ!!

はじめは「こりゃなじめんな・・(゜^ ゜ ;)」と思てたけど、
なんだかんだ言うて楽しんでます。きっとね。
しかし計算苦手、それも暗算苦手のわたしにはツライ仕事だ・・・(×ε×;)




さっご飯食べてこー。今日は鍋だよ♪