私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

昨日ね。

今日は帰ってパソをつける気が全く没有だったので今頃な日記になりました

前日に約束時間に合わせてセットした目覚ましで昼近くに起きて友達に会うべく準備を始めた我ですが、よく考えて?

これ間に合わないんじゃないの(゜_゜)?
間に合わないわよね(゜_゜)?
間に合わん!!��(゜Д゜)

えぇ。遅刻しましたとも!真的對不起(×ε×;)!!

で、どぉしようとお店を見て回りながら礼物を探してたわけですけど
なかなか決まんないね
むずかしぃ
そして物欲に焔がついてる我
脱線ね
しっかりポーターのチェックを入念にしてきました
友達の言葉「いいと思ってるほうを買うのがやっぱりいいよ
によって、小さい方に決めようとしているわけです。
しっかし、私の荷物あれに納まると思う
あたし旅行の移動中、ガイドブックとか持たずでいいのか
飲みもんも入らんよねあれ。
って両方とも入らんか。
補助カバン必須だ


おっと話がそれてた
で、久々の友達も合流
で迷いに迷い、ちゃんと買ったよ

今巷はバレンタインでいっぱいね
友達も買って帰ってたけど、アタイらも買わなきゃね
今って楽チン簡単なんあるんやねぇ
これならフォンダンショコラ作れんな
あの中からチョコがトロッと出てくるやつ(* ´艸`*)
あたしがあれ食べたいよ
買い物行くの楽しみ