私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

身は引き締まらんが、気が引き締まった。

家に帰ると、一通の封筒が
おっ(σ゚∀゚)σ
待ってたよーと軽い気持ちで開封
しかし、不安とともに気が重くなったよ。。。
台湾から帰って、卒業式でて、華流ライブ行ったら
あたしもぅお勉強モードは入ります
教科書やら白衣やら買いにいかにゃならんの
しかも教科書は3年分まとめて
しかももぅ入学式の連絡まで入ってたよ
いつまでもほやぁ〜っとしとったらアカンなと
ほや〜っと遊びから帰ってきて感じました


そしてそして今日の遊びモード全開の模様をお伝えしますと、
まずは小姐と台湾旅行のプランを練っておりました
その名も「力宏の歌声に誘われて」(命名:あたしら)
おいすぃ〜ランチ&ロールケーキをいただきながら
かぼちゃと生ハムのクリームパスタとストロベリースフレ
(今日は名前覚えてたすげぇ
うまかったよd(゚Д゚*) またたべたい。
そして小姐が怒涛の旅行話を聞かせてくれて、
おみやげもいただいちゃったの(* ´艸`*)
その一部をご紹介


飛騨の・・・あっとぉぉ!!ナマエワスレチャッタヨーーー!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
と、沖縄キティ「ハブ」でござーい
ウキャーーー(#゚ロ゚#)!!このハブこーふんね
わおわおわお!!当たり引いちゃったんじゃないのあたし
つけて、他の友達に見せたら
どんだけ好きやねんって感じやなって言われちゃった(笑)
だってこれやからね


うっ思いのほかデカイ!!
そんなこんなで
話すこといっぱいあるのに時間はないっ
っちゅーことでなんや決まらんうちに小姐は美容院へ
今度会うのは空港やなー

そして今日はあたしとしては珍しくまだお約束があるの
今度はみんなで焼肉だぁーいヽ(゚∀゚)ノ
それまで時間があるので、一人で春服を物色
またいっぱい目をつけて帰ってきましたよ
もぅ目がいくつあっても足りないわ(笑)
今日お金あったらこうてかえったんやけどなー
今日は食でお金が飛んでいきました

いつもの如くすっかり忘了で肉に食いつき、
写メ撮ってへんの気がついたのは全て食べ終わったあと


ちなみに真ん中の黒い物体は焦げた最後の肉です。
うまかったよー肉!

ビバ☆に・く!

そしてイタリア行った友達がお土産くれたの
バリかわいぃ「Happy Hippo」 


おかしやねんけど、外はサックリで中にチョコレートのクリーム入ってんの
めちゃうま

今日は食の日記になっとるな
その後デザート食べて帰りました
やばい、デザート2回も食べてるわぁ