私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

結晶・・・ちゃうちゃう!!

決勝や決勝
なんだかんだいってPLが勝っちゃうんかと思ってたけど
清峰あんたらスゴイだってあのPLを完封やで
学校が終わって母にメールしたら、全く関係ない
清峰、決勝進出だー+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚」と返事が。
嬉しいけれど、あぁ帰ったらまたあの「いや〜」を聞くんかと思ったら
メール返事する気力は私にはなかった。
こんなことでもなければいかへんやろうからと母に甲子園まで応援行ってきたらと
進めてみるも、行ったことないからシステムわからんし、テレビの方がしっかり見れる。
その場に行ったら感動も倍増やけどね


さてさて、今日のオリエンテーションですが。
白衣もろたよ
ほんで学生証もろたんよ見て思わず一人で「あちゃー!」と言いそうになった。
こないだ教科書販売の時の写真でも使ってくださるのかしらとか勝手に思ってたら
入学願書の写真だったようで、
あたし願書はテキトーに就活のために撮ったあのうさんくさいあたしの写真貼って出したんよ。
えぇ、そうですとも。
テキトーに貼ったおかげでもぅ3年間あの写真とお付合いせねばならんとです。。。

今日初めてしゃべった人が一人
大学の友達に顔がちょっと似てて親近感がわく
先生はおばさんに似てるし。
そーやー(´□`)もしやとは思うとったが、やっぱピアスはダメみたい
ピアス、半パン(主に男)、サンダルは慎みましょうとのお達しだぃヾ(*`Д´*)ノ
学校行くまではムダに緊張してますが、学校行っちゃえば緊張は無やわ。