私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

黒くない?

えぇ、黒いわ
今日は今度結婚する高校の友達と久々に会ったの(*ノωノ)キャッ
高校卒業以来ほとんど会ってへんかったけど、ぜんぜん変わってなくて嬉しかったわぁ
晩ご飯を食べにいったんやけど、タイトルは明るいお店に入ってあたしを見た友達の第一声です。
やっぱりわかるのね・・・
行ったお店は求人広告見て行こうとしてたお店です。行かなくてよかったと思いました。あたしってガラじゃないようなハイテンションなお店でした
でも食べにはまた行きたいな
いろいろしゃべってガッツリ食べたよ〜
友達はすごく落ち着いた感じになってたわぁ☆
でもまたいつもみたいに実際会うと何話そうと思ってたかスコッと忘れるんですね
困ったもんや



今日は6時に起きたの。エライッ昨日ジェリーが成田到着やったからもしやめざましと思って早起きしたけど、話題は親王さまに持ってかれました。
要チェケは来週の木曜日です
前日2時まで起きてたのに突然あまりに早く起きたので身体が持たず昼寝をしてしまった
そして部屋を引っ越しました。そろそろ引越しとかんとね!
どんな子がくんねやろな〜
1泊だけやから特にクセのある子でも大して問題はなかろうがね。
なんせ以前終わってから寝込んだことあるからねあたし
わがままで根性悪い・・・ってはっきり言い過ぎた。
その時の欠席日数が抹消されるほどですから(意味深)
2日でどこ行こうかとかどんなことしてあげようかとか考えるのって楽しいよね
それに夏休み最後の日なのでうちもエンジョイしようと思います