私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

祝優勝&お泊り会

清峰春夏初優勝おめでとう!



書くのが遅くなったけど、暇師の特権を最大限に利用いたしまして
勝戦を見に行ってきました
ホントは準決勝を見に行く予定やったんやけど、わたくし
寝坊いたしまして。

次の日も起きたら体調悪かったけど、応援に行ってきました。
母の母校で、大阪よりも応援してます。
1塁アルプス席で長崎から試合の1時間前に到着した応援に駆けつけた人たちに混ざって、立って応援して来ました
最後のほうちょっとヒヤヒヤしたけど、勝った瞬間感動して泣いてしまった〜

ダメなのよー高校球児のあの姿。テレビで見てても泣けてくるの。
試合前に観客席のほうに選手が来て一礼してんけど、すでに泣きそうやったからね(笑)

帰り道、ずっと母と行って良かったね〜と連呼しながら帰りました。


で、昨日今日は専門の友達が泊まりに来てたのだ。
誰かさんの結婚であたしの気持ちはかなりシラケましたが。
やっぱりムリかも。ゆるせん(笑)
で、学校以外でお買い物したり、おしゃべりってなんか不思議な感じやね☆
気の付かん娘ですんませんって感じ(汗)

今日はあいにくのお天気やけど、桜もそろそろ満開やし
お花見したいね〜♪