私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

もしかするともしかするかも!!

今度台湾に行く友達に頼んでしまったーーーー
力宏のワッペン
OKもらったよぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚:.。*゚
後はちゃんと間違わずに買って、もらってくれれば手に入っちゃう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
こればっかりは知らない人に頼むのは心配だけど・・・
まぁ、もともとは手に入らないものだもんね
うまくいくことを願いましょう

さて、今日はテニスの日
行ってみたらでっかい水溜りを皆さんでせっせこと水吸い取ってたヽ(゜ロ゜;)ノ
というわけで参戦したけど、すぐに他の人が変わったると半ば強引に交代してくれて、
(一応女の子的に扱ってくれるのよ)
戦力外通告でコートの端っこで観戦。

やっとこ練習が始まったわけですが、今日はへこむくらい打てない動けないで
テンション上がらないまま帰ってきました
来週は教室内大会だってのにヤバイねこりゃ

帰って勉強しようと思ったまでは良かったけれど、友達に力宏詳細を伝えるために
パソをつけたのがまずかった!
またブログいじってしまいました

いまからやろうかな勉強