私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

テニス大会

しっかし今日暑かったわぁ
日焼け止め塗りたくって、休憩中はタオルを頭からかぶり、
上着着て日焼け対策万全で。
どこのおばちゃんや言われました
しかし試合中は兄ちゃんみたく、ない袖もめくる勢いで腕まくり
焼けたのかしら・・・わかりません

ほんで待ち時間は、くしゃみ&目ぇかゆいでヤラレてました
あのぉ、コレ花粉症っちゅーやつですか
鼻が自然と流れて・・ってきたねぇな
しかも今って何の花粉やねん

花粉でやられてたからタオルに顔を埋没してたら、帰って鏡を見たら
眉がなくなってたーーーーΣ(゚Д゚;!!!!!

試合の結果は惜しいとこで景品を逃しました
それにしても前衛ってどんな動きをしていいのやら未だにさっぱりわからんので
前で怪しい動きをしていました(爆)