私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あぁ、痛いんです・・・

さて今日の夢は良かったべ
力宏がどこかわからんけど案内してくれてた(* ´艸`*)

で、今日は鍼やってんけど痛かったわー(T△T)
先週は痛くなかったから送り込み手法(?)試みることができたけど、
今週は切皮が痛いから入れるどころじゃなかった
鍼のせいかどうかわからんけど、授業終わって帰るときに足に違和感が。なんか筋肉が勝手に収縮しそうですみたいな感覚(え、わからんて?)

今日めっちゃ思ったよ。
このビビリなんとかならんか。神経もっと図太くならんかと。
え、図太いですか
あたしビビリやけどヘンなとこではビビリちゃうしな、ヘンなとこで図太いし。
自分で自分のことがイマイチわかってなかったり。

美容院に行こうと思ってるの。やっと決心がついたんですね
このまま放置でいいかと思ったけど、こないだ都会に行ったときにやっぱ綺麗にしとかなくちゃと思ったんですね
いつも行ってる美容院。もう8年目なんです。
それなのに未だにけっこう無言です。
ま、そのおかげで?美容師さんけっこう集中してせっせと切ってくれます。

今日は話がポンポン飛ぶよ、付いて来てくださーい
菜多小姐無事に帰ってきたみたいです
よかったよかった
始めはどうなるかと心配してたけど、さすが晴れ女やな
強力な雨女のうちやったら行けてたかどうか・・
話聞くんが楽しみや〜