私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

☆★☆ミラクルクルクル☆★☆

えーっと、タイトルからすっとぼけとりますが。
またもやミラクルを起こしてしまいました。
テスト全く勉強してないのにクリアです(T△T)
でも最近ギリギリ切り抜けてるからな・・・いっそのこと落としてくれたほうがやっぱりヤバかったから今度こそは勉強しようと思えるんやけどな。
ギリギリはダメだと思います。

うちは意外なクリアにより合格組みに混じってみんなでルンルンで帰ったの。
そしたらそのままいつものように帰ってきちゃったヨ
梅田行く予定やったのにぃ
でも一緒に帰ってきた子かわいかったわ
今回その子2番やってずっと嬉しそうやってん( ´艸`)ムププ
帰りの電車1人でニヤけずに帰れたかしら(笑)

せっかく今日はメガネ部卒業したってのになんも寄り道せんと帰ってきたら何だか損した気分ー
でも今日は帰ってから母ちゃんとウォーキングをしました
近所を30分コース
前に母ちゃんがこのコースで歩いたら30分くらいかなぁ言うてたから今日は時間測定に
そしたら知らぬ間にできてたいい感じの店やらのぞいてたら予定時刻オーバーやったけどね。
今の季節歩くには気持ちいいよ

洋服やブーツとかモノも欲しいけど
何だか最近好きな人が欲しいなと思い始めたわw
でも心配していることがひとつあってねぇ。。。