私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

イタイんやー(TДT)

もぅダメ・・・
明日テストやけど受からないことはもうわかってます
でもでも最後のあがきに練習をしてみたの
激しく痛いんですけどー(T△T)
ずっと痛いの続いてるから
始めをスパッとできずにちょびちょびして痛いの倍増
ちょびっと刺入しても手を離せず、3本なんて程遠い・・・

さて気を取り直して、今日はテニス行ってきてん
楽しかったわー
今日は何故かめちゃ道混んでて渋滞にバッチリ巻き込まれて美容院に遅れそうになりましたよ。
行ってちょっとスッキリしたけどあんまり変わってないと言われれば変わってない・・・。ま、いいか。
今日も夕方母ちゃんと歩いて健康健康♪

あまりの衝撃の出来事に書こうと思ってたこと忘れちゃったわ