私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

やっと…(T▽T)v

できたッ!!
できたよーーッ(TロT)
とうとう1人になっちゃったところに先生たち囲まれて入れろ入れろとわいのわいの言われてやっとこできましたヽ(´▽`)/
お世話かけます、先生方…
最後に打った辺りが今まで打ってたとこより意外にも痛くないことが判明しガックリ_| ̄|○
でも前より鍼にはだいぶ慣れたから良しとすんべ☆
前は自分にこんなスパスパ打てんかったもんなー
人には打てるねんよ1センチいれれるし。
自分やとねー探り探り刺していくから余計痛いんよ
わかってんねん、わかってんねんけど体が無意識に止めてんねんなー
だって今日終わったら鍼を支える側の手の親指のお肉たっぷりのとこ痛くなっててんもん。知らんうちに力入れてんのよ
来週は誰がうちの餌食になるのかしら(爆)

それにしてもあたしって怖い顔してんのかなー
電車乗ってて思うんやけど、あたしの隣ってなかなかすわらはれへんのよねー。
目、会うんやけど。
あ、それがいかんのか?
来んなオーラと勘違いされてる?
ま、そんなこたいいや。

あ、今日ねーエスカレータを逆走してるサラリーマン見たよ。
下りのエスカレータを必死に登ってんの
確かにそこ長いけど、いっぺん下まで降りたほうがいいんじゃねぇの
みっともないよ
傍から見てるうちとしては笑いこらえるん大変やったけどやなぁ・・・

あぁなんてどうでもいい日記なの・・・・・・・・・・・