私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

思いがけずプチハッピー?

タイトルに深い意味は…。

さて捕らぬ狸の何とやらで、既に金勘定してます(笑)
基本インドア派、言い換えると引きこもり?
なので貯まっていくでしょう(希望)

早起きしてるからと余裕ぶっこいてたら今日は遅れそうになりました(爆)
なので最終的に服も適当にいつも通り。
そしたら今日はどっか行くん?と聞かれた
いつもと何かが違うらしい…('-'*)
強いて言うなら分け目を微妙〜に七三より(←ここ重要)にしただけダヨ?
やっぱ普段の平安風になりつつあるセンター付近分け(爆)は気が抜けてんのかしら…

実技は先生が休みやったのでいつもと何か違った。
普段の行いがアレだけに疑ってしまった
對不起。

さて!帰ったら今日はのだめの日やから練習しなきゃ♪
レッスンぐだぐだでした(×ε×;)
今日は弟が見について来てんけど、そのせいかどうなのか
先生が今日はちょっと速くするよーと弾きだしたはいいけど

はやっっヽ(゜ロ゜;)ノ

ついていくんに必死で弾き方とか考えずにうぉりゃぁ〜と弾きまくってたら
がんがん弾かないでもっと流れるように弾いてって言われちゃった(笑)

今日は練習ほとんどできんまま行って、しかも手かじかんだままやった
から余計に悲惨なことになりました。

帰って落ち着いて練習しました