私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ストレス太り

☆写メ☆
かいわれだいこん並に伸びたハーブたち
太陽の方に向かって伸びるので、日々容器をくるくる回してます(笑)
置いてる位置のせいでえらい斜めに伸びてくんだよ




ストレス太りやったんだねぇ
特に何が変わったわけでもなく、ただ仕事を辞めただけなのにちょっと痩せました
単に筋肉落ちただけかもやけど。
まぁ食生活は気をつけるようにはしてます。
食べすぎもなくなったかな
とか言いながら今チョコ食べてますけどね(笑)


そうそう。
あたしって人と接するのオールマイティに見えます!?
あたしそんなん言われたの初めて!
オールマイティかどうかは置いといて最近自分がちょっとずつ変化してきてることが嬉しいです
素な自分を出せるようになってきたのが嬉しい



で、力宏の誕生日に治療所の先生にいろいろ教えてもらったの♪
緊張するわ〜って言ってたけど、実際は全然そんなこともなく、マッサージも褒めてもらえてちょっと自信がつきました
弟たちも言ってるけどその日はよく寝れたって言われたら嬉しいもんね☆彡
鍼は最近痛いと言われるので次回に持ち越し(笑)

弟たちの症状を元に聞いたので帰ってもすぐ実践できてやってて楽しい
しかしうまいこといかんかったのは面倒なことになってて大変です(汗)

弟たちには毎日マッサージさせられてますが、まぁいい実験台だな♪

明日も頑張ろー!