私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

学会☆

この週末の3日間で鍼灸学会がありました。
って今も最終日やってるんやろうね(笑)
で、毎年各地で開催されるんやけど、今回は京都であるから近い!ということで行って来ました
来年は埼玉だそうです

早朝から出かけてまる1日いたらさすがに疲れた
でもまぁ楽しめました
興味深いことも聞けたしね

あとはいろんな業者さんが来ているので、サンプルめちゃもらって帰りました
帰って整理したらホンマにめちゃくちゃもらってたし(笑)

そのあとはみんなでくずし割烹へ。

ぶっちゃけめちゃくちゃ疲れました
おいしかったけど、味もあんまり覚えてないほどに精神的疲労(笑)
難しいお年頃ですな。


今日はお引越しのお手伝い
テニス行ってからのつもりが起きたら終わってた(笑)
あまり気が乗らないけど行ってくるわ!