私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

肩コリ

最近肩コリのせいなのか

頭が気分悪い感じってわかります?

局所治療じゃ根本的には治らないとわかってはいるけど

局所をすっきりとさしてほしい

じんわりとひびかせてほしいんだけど

ぶっちゃけ学校ではそれは期待できない

かといって治療所にまた行くのも勇気がいるし

院長と話すとなると余計に肩がこりそうなので(笑)

ひたすら我慢のときです(泣)

でも明日友達が治療してくれるからめちゃくちゃ感謝☆

そのために早起き頑張ります

その後にまた肩のこる実技に、塾もあるので

ひたすら頑張れうち!

最近気が休まってない気がする

ストレスなのかまた肥えてきてますからね(:_;)

やっぱりあたし気にし過ぎなんだろうねぇ

そのくせ気が利かないのが腹立つよ