私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

がんばるについて

オイルマッサージの件で、最後にがんばると書いたけど


何となく追記。


土俵は似て非なるものだけど、


人の体を直接触って、影響を与えることに関しては同じ。


遊び半分で触ることなんてまずないし、


真剣にどうすればいいか考えながらするので、


寝るなんてことはあり得ない話だし。


なので、彼女には何の刺激も受けない。


だからとりあえずは真面目にコツコツとがんばろうというわけです。


もっと他にも受けに行こう


ちゃんとしてもらえるところは、普通に気持ちよく帰れますもんね


鍼灸受けたい!癒されたい!