私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

イケメンとパスタ屋さん

昨日のよだれかけです(*´艸`)


何かをあげるときに「まて」をして撮影に成功しました♪
食べ物の前ではもはやカメラも気にならない(爆)


いくら食べてもおねだりするのに必死です。
しかもこの写真、かなり決定的瞬間を激写。
海さんのお口から白糸が。。。
まいどのよだれがぁ〜(;^□^)

これ、自分のご飯を前にしてる時やと、常にだぁーっと流れてます。
唾液ってこんなに出るものなの?!ってくらい流れてるもんね(笑)
イケメンが台無しだわ〜


いまにも食べられちゃう勢いw


            

んで、今日は近くのおいしいパスタ屋さんに行ってきました♪
お盆休みの最終日に前に働いてたジョリパに行ってきたんやけど、
作る人が変わったからか全然おいしくなくてがっかりして帰ってきたの。
で、よくいく近所のおいしいパスタ屋さんに無性に行きたくなったのでした。

行ったら泉州ナスのパスタやってもぅ大満足で帰ってきました♪
いつもいてる素敵な店員さんも眺めて、お店を満喫してきた(笑)

明日からまたがんばりましょう☆