私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

なんとか・・・

院長に出してもらったお薬もほぼ飲みつくし(爆)

まだ痰がからんだりすこし残るけど、

明後日からの旅行にはなんとか間に合った感じ。



日曜日は旅行の準備すると言いながら

ひたすら寝て体力回復

いくらでも寝られたよ

しかもいくら寝てもしんどくないし



これなら旅行まで無理なくいけそうな気がする

明日頑張って大急ぎで帰って寝ないと

当日は仕事よりも早起きして家でないといけないしー



とりあえず、明日は帰ってすぐ寝られるように準備終えておかないとな


しかしこの時期にあまり出かけたくないわ正直な話・・・

何着ていいのかわからん。


着る服がないといいながら毎年過ぎていくこの時期。

”確かに去年の今頃、お前はハダカやった!”



なんて素敵なコメントなんでしょ