私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

オイルマッサージ

期限が迫ってきたので、


職場近くのオイルマッサージを受けてきました


私だと皆さん眠たくなっちゃうんだねぇ


お店暇なわりにスタッフさんは睡眠不足のようですよ


イヤミ言って帰ろうかとも思ったけど、


前みたいに怒ることもなく、笑顔で帰ってきました


職場近くなのでって言っといたし、いずれ会うこともあるかもね


帰りの電車で既に揉み返し…


そして、マッサージの後がチクチクかゆい…




癒されに行って、不快になって帰ってきたので、


いつにしようか悩んでいた美容院の予約を


週末に入れました




私もがんばろ!