私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

一番くじ


またマニアックトークします


もうとりあえずやらずにはおれんような感じ?


一番くじ


欲しいのがあるとかより、とりあえずやりたいみたいな(笑)






無欲でいくからか、


ここのところの妙なのを引き込んでる続きなのか


C賞ゲット!


いいけど、B賞ならセバスやったんやけどなー(笑)


もう一回やろ(笑)


くじ引くのが楽しい(笑)






今日はたっぷり買い出しして帰ってきたけれど、


全部ほったらかしてだらりとしてます


明日からの連休を楽しむべくネイルもしたいのに


まだだらりとしてます


とりあえず、缶チューハイでも飲みながら塗りますか(笑)