私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

第二弾と3回目

ファミマのコラボ缶チューハイ

f:id:xiaozhang965:20220113140353j:image

発売日はすっかり忘れて1日遅れで買ってきました

今回はグラスは最初から受注生産なので缶チューハイはまだまだ普通にありました

前回のも普通に美味しかったので今回は初めから2本ずつ買ってきた(笑)

ちなみにグラスは今回は見送りました

 

ワクチン3回目はやっぱり次の日はなにも予定を入れないのがいいと思います

午前の診察が終わってからどんどんフラフラになってきたよ

37.9℃まで上がって半日寝まくったら復活したけど熱下がってから頭痛がちょいあったかな?

今回が1番ひどかったかも

カロナールは今回合計3回飲みました

スタッフの中には腕の痛みだけや倦怠感くらいの人もいるのでやっぱり人それぞれ程度は違う感じでした

大阪の感染者数が毎日エグいのでさらに気をつけなくちゃな

みんな外食とか遊びに行ったりとか平気だよね

感覚とか考えの違いだけど私は無理派

かかったら自分も苦しいし迷惑もかけるし身近な人を危険に晒すし周りに高齢者が多いから

気をつけた上でかかったならまだ納得もいくかなと後悔が少ないように気をつけてる

きっと何をしても後悔する気はする

何事に対してもだけど

これだけ増えると症状ないだけでもうかかってるんじゃないかという不安もあるし

 

とりあえずポチりたいので考えをまとめたいです(笑)