私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

厄除祈願


今日は高校時代の友人と近所に厄除けのご祈祷に行ってきました。


この友人、普段海外に住んでるのに


前厄本厄後厄と3年全て


彼女と一緒に厄払いに行っているという不思議(笑)


ご祈祷はあっという間に終わって、


近所でのんべんだらりとダベって解散(笑)


昭和の喫茶店に何時間も居たから、


買ったばかりのコートが鬼のようにおっさん臭い


要はタバコくさい。


腹立つわー


神様によろしくお願いしに行くからきれいにしていったのに、


まさかあんな喫茶店に行く羽目になるなんて。


今時もっと分煙されたきれいなカフェあるのにさー


着たのまだ2度目なのでファブリーズもふる勇気がないし最悪!


でもやっぱり小綺麗にしていないとダメですね


ヨレッとしたものはダメです。




あと、顔のたるみどうにかしたい(笑)


自分でやろうかな


たるみ過ぎ!