私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

バレンタイン

厄がやっと落ちたようです


バレンタインの今日は高校時代の友人とランチに行ってきました



彼女と厄祓いに行ってからというもの、


災難続きでなんだかなぁと思っていたけど、


今日会ったら彼女もそうだったようです(笑)


節分も過ぎてようやく落ち着きました


今日会ったら、なんだか帰ってからやる気が出て、


やっと部屋の掃除をしました


まだ残ってるところはあるけど、


気になってたことが進んでちょっとスッキリ


やっと厄が落ちた感じがする〜〜


で、ちょうど前に買ったガーベラがピンクだけ枯れてしまったので、


今回は惹かれたオレンジを3本グラデーションで買って、


こないだの白がまだ元気なので一緒に飾りました






かわいい〜〜








こないだまで水やりさえ忘れてたお気に入りのこの子






せばっちゃんに預けてたので、見事復活しました


そしてやっと他の子たちもきれいにしてあげられた〜






これで良い運気が流れてくるでしょう


ベランダもきれいにしたし


ちょっとミスったけど(笑)


明日からまたがんばるぞ〜〜




最後にこちら、最近のマイブーム






これあかんで。


人をダメにする食べもんやわ(笑)


毎日食べてる(笑)