私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

三連休


珍しく世の中と同じく三連休です


初日は仕事の講習会に行ってほぼ終わった〜


内容はなんてなかったけど…




そして、今は買ったけど時間がかかるからなかなかできなかった


角質ブーツはいてます








何を思ったか1時間漬けとくやつにしてしまったからな(笑)


わたし、何故かかかとだけは子供の頃からガチガチなんです


これで多少きれいになってもすぐ元通りなんだけど


とりあえず少しマシになるからやっちゃう(笑)


これから1週間脱皮します


これほんまにえげつないくらいあちこちに皮落ちるからね!


明日はひたすら縫い物かしら?


仕事のやつ縫うためにミシン買ったり布買ったりして持ち帰ってるからな〜


普段の休みは仕事の事してる暇ないもんな


部屋が魔界だから


結局魔界のまま週が明けるんだけども。